今日は長女ヒーコさんのお友達とナイタースキーに行って来ました〜ニコニコ

 

もうすぐ学校が始まるし学校始まったらすぐスキー授業なので体動かしに行きましたよーニコニコ


雪が最近降ってないからガリガリびっくり

しかもスキー場も子供達はお初のスキー場です⛷

次女ユーコはめっちゃ楽しそうです笑い泣き


母さんはナイタースキーは小さい頃しかした事なかったので夜は寒いガーンというのを体感しましたアセアセ笑


少し滑って早々と離脱した母さんはロッジで子供達を眺めていましたーチュー


子供達は楽しく滑ってたので良しとしましょう口笛

初のナイタースキー⛷はまずまずの様で何よりニコニコ

またそのうちナイター行こうかなニコニコ母さんは見学でびっくりマーク笑