ユウボク東京公式ストア


今日のチビの助くんは全然寝ません…ガーン

 朝も学校へ行くユーコより先に起きてキャッキャしてました…泣き笑い


 ご飯も食べ過ぎなくらい食べて遊びはじめ眠い目をコシコシしかながら遊んでますにっこり

 結局朝寝せずお昼ご飯をモリモリ食べてまた遊びましたよ…驚き

 最後は眠くてめっちゃ泣いてから寝ましたよ…魂が抜ける


 お姉ちゃんたちが帰ってきたらお目目をパチリとあけ一緒に遊びたそうでした凝視

 夜ご飯もモリモリ食べましたよ驚きお腹パンパンになってます…笑

 只今10時半前…アセアセまだ遊んでます…アセアセ早く寝てくだせー無気力無気力無気力



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット