きのこなのはなぜ | 「お前以外は要らない」

きのこなのはなぜ

simejiにキーボードを変更しましたえいりん(´ω`)です。

使い慣れないのであわあわしてます。

背景はKAITO兄さんたちです。

くそ萌え٩(๑òωó๑)۶

顔文字とAAがいっぱい使えて感動です
  ♪ ∧_∧
   ( ´ ∀` ) ♪
   と  ⊃
    (_ニつ
 ⌒⌒ (ノ

前に辞書登録したものが使えないぞまじで...(๏д๏)



お買い物で手に入れたものを晒そうかなと思います\(^О^)/











おーるSWIMMERです(*´`)

かわええよすいまーいるだけで楽しいよ(ノ^^)八(^^ )ノ

すいまーのヘッドフォンけっこう前から欲しかったので、ついに購入でけた(*´ω`*)

もったいぶって、なかなか手を出さなかったwwww

もう少しで修学旅行がやってきちゃうので、その時にこのスカートとかはけたらええのう!!


では!!
短いですがこの辺で!!

ありがとうございました(*゜▽゜ノノ゛☆

   |
   |
   ∧⊥∧∩マタネ
  (* ・ω・)ノ
  ミ∪ミミ
   ミミミ
   ミミ
   ミ


Android携帯からの投稿