🤬怒りに任せて行動してはいけない


前回のブログ改めて読んでみた


m(_ _)m嘘を書きました

イライラしながら書いてた^^;

父ちゃんまだ後期高齢者ではありません


私もまだ後期高齢者の仲間入りする訳でもありません(あと◯◯年あとですが^^;)


ただし

ただし

体力年齢は後期高齢者だ^^;


後期高齢者、後期高齢者と連呼すると気を悪くする方もいるかと思いますが父ちゃんと私マジ動けない人だと^^; (動かない人)


取りあえず私の場合お仕事してる4時間は立ちっぱなしではあるが運動とは言えませんショボーン

老老介護の可能性大です😢

困ったね。。。🤔



☔ハッピーバースデー梅雨☔

☔ハッピーバースデ梅雨☔


梅雨入りしたけど雨の降り方が変びっくり

集中豪雨みたいな降り方霧霧

冠水しないか心配になります


数日前にバースデーケーキ誕生日でした

自分にご褒美と思ったけど


けど、けど、けど


換気扇と給湯器の取り換えで札束諭吉軍団が悲しい


あっ来月引き落としになるので札束諭吉じゃないですね😁


🏗換気扇取り付けは完了

今週末に🏗ガス給湯器取り付け

なんとうちの給湯器20年越えの超頑張り屋さんでした。古いからガス代とか諸々あるから父ちゃんに交換したい旨は前々から相談してたけど壊れてないんだからと交換しなかった叫び

けど壊れてからすぐ取り付けてもらえなかったら大変なことになるじゃんねプンプン

私と一緒で働き詰めの給湯器

ありがとう給湯器おねがい


今更だけど📺テレビ番しかしてない父ちゃんにはいつもお怒り😡モードの母ちゃんです


定年で仕事辞めようと決めていたけど

もう少し仕事します🤔

上司には勤務時間は今と同じか少し減らしてもいいと^^;


同僚は70歳越えだけど私より働く意欲が強く札束お金のために働くんじゃない健康のためだと言ってますが^^;

もっともっと働きたいとも言ってます

私には無理だな^^;



母が亡くなった年齢と同じ歳になりました

私がいなくなったら家族は大変だろうとか思う時もありましたがいなければいないなりに生活はできる訳で心配する必要はないてへぺろ

何にもしない、母ちゃんに丸投げ家族

勝手にしてくれ😁

日頃のありがたみを思い知れ😁(笑)


母ちゃんただ今大型連休中キラキラキラキラキラキラ

今月いっぱいお仕事休みおねがい

ついでに主婦業も休ませろよキョロキョロ


久しぶりファミマの☕コーヒー飲んだら

すごく美味しかったニヤリ

コンビニの中で一番好みかも😁