GWですが家族みんなお仕事です

父ちゃんは病院通院^^;

8時前にはみんな出払い

微妙な空模様だけど洗濯干して

私は💇美容室に行ってきました

3ヶ月半ほど間があいて鬱陶しいのでバッサリ^^;


カットだけなので10時前には終わったウインク

まぁ私も午後から仕事なので父ちゃんの昼ご飯と夕御飯の支度あるからのんびりもしてられない


たまには主婦休ませろよえー

何から何まで家族のために動いていることが本当に嫌になる



この葉っぱの名前がわからないけどなんか可愛い
庭を見ると癒やしがあるけど

徒歩数分のご近所さんにオープンを待つ無印良品
初夏オープンらしいが初夏っていつだよグラサン
歩くの嫌いだけどオープンしたら毎日無印良品パートロールしたら楽しいかも😁
店員さんにまた来てるよと言われそうだけど^^;
散歩コースに店内歩くな!!
そうね☔雨の日にはピッタリな無印パトかと(笑)

父ちゃんからは既に無駄遣いするなと釘をさされてますが五寸釘を打たれようと私の購買意欲はメラメラメラメラメラメラと燃えていますよ😁

子供がお小遣いを握りしめ駄菓子屋へ走るように私は無印良品へスマホ片手に走ります口笛

最近の子供も小銭を握りしめずスマホ決済してますねキョロキョロ

🌂小雨🌂降ってきたけど仕事行く時には止んで欲しいよ。合羽着るのも脱ぐのも面倒だから^^;
ズボラでしょ^^;

職場に二人新人さんが採用されたみたい
若い人びっくり
時間帯はわからないけど平均年齢がぐっと下がります爆笑
長く続くといいね(≧∇≦)b