あけましておめでとうございますニコニコ

何年ぶりのブログさんこんばんは。

 

先々週、先週も書き残したかったことは沢山沢山あったんだけど、はたから見たら"病んでる?"って思われそうだったので書けませんでした(笑)

その考え方の世界も好きなだけなんだよな、、、とか、書いて消して書いて消して。

でもこの考え方の世界を好きになる人は、私とは仲良くなれないの。

だって、この考えの世界が好きな人は、トゲがあって、人が好きで嫌いで、

相手が考えていないことまで想像して、心が疲れちゃう世界なの。

そんな心が疲れちゃう人とはずっと一緒にはいられない。

たまにならいいね。

 

そして、今日はまた書き残しておきたい感情が芽生えたので、こんばんは!!

今日は超久しぶりにクラブに行ったの。

外国人がいっぱいいて、かわいい女の子といっぱい踊って、大好きな曲、魅力的な曲しか流れなくてさいっこう!!!!

音楽と共に全力で踊ってる姿を見て、自分の踊ってる姿を感じて、

「Keep it real」「Love your self」の文字がおっきく浮かんだ。

みんな友達って感じでいいよね

私自身、人との壁はしっかり作るし、羞恥心もあって、謙遜もする。

でも、自由が大好き。Open mindでありたい。

人が好き。誰にも代えられない存在でありたい。

「みんな幸せになろうね」の気持ちが大きかった日。

 

最近の幸せは、作ったネックレスを郵送し「素敵な日常になりますように」の手紙を付けて、その人が嬉しい気持ちになる瞬間を想像したとき。

誰かにとって、私が関わったことで、ちょっとでもいい日になってくれることが私の幸せ。

でも、まずは周りにいる人を大切にすることが当たり前にできるようになる必要がある。その当たり前ができて、他人のちょっといい日に関わることができるのかな。

まだ深く考えてないけど、今はそう思う。

先々週も先週も自分の心に余裕がなくて、自分に優しくなかったから、人にも優しくできなかった。今日はみんな幸せになろうねの気持ちが芽生えた理由は自分が幸せだったから。やっといつもの私に戻ってきた~~~~!!

 

今日のやること

✓部屋の掃除

✓部屋の掃除

✓部屋の掃除