C医大の形成外科受診。

9時頃行って、11時半頃の診察。


外科の担当ドクターからは何も情報は得ていない様子。

せめて一言話していてくれるのか。

って思ってたけど、

病院ってそんなもんなんやね。


人工物を入れる方法や

広背筋(背中にある筋肉)を使う方法の説明を受ける。


乳房の写真を撮られる。

うう。この写真を学会とかに使わないでよ!

とか勝手に思う。

さすがに私も女なのでね。


形成外科は、私の専門学校の授業であったし、

確か乳房再建の写真もちょっとだけ見た気がする。


ネットで検索すると、先生は小児の口蓋裂が専門ってこと。

待ってる人たちのなかに、

小さい子供がいるのはそのせいなんやね。

つまり、私の勉強している事とめっちゃ関係がある。

何か不思議な感じやね。