15時予約の診察で、呼ばれたのが19時前。

すごい人!先生も大変やなあ。と思う。


こないだの痛ーい内視鏡の結果。

乳頭直下まで、腫瘍があるらしく・・・。


乳頭+乳腺の全摘になると。

いわゆる、皮下乳腺全摘ってやつね。

皮膚と、乳腺下にある大胸筋を残して乳腺を全部とるってこと。


つまり、胸のボリュームはなくなる。

ぺっちゃんこ。

で、要はソコに、豊胸術をほどこす。

ってのが再建術。形成外科が担当。


明日の形成外科受診をしてくれと言われる。


入院は一週間程。

その後2週間は通院要との事。


実習の事もあり、いつに全てが終わるのかを問うと

11月中に終わることも可能と。

ただし、手術の日によるが・・・という条件つき。

順調にすすめば、その後実習に行くことも可能かもしれない。

と思う。