ガソリンスタンドでメール会員になるとお得ですよと
教えてもらい 設定をしてから
なんだか迷惑メールが多い
しかも夜中やら朝方やらおかまいなしいに![]()
何度も迷惑メール設定をしてよーっしこれで安心
と思いきや・・・
また きた
確認したら設定になっていなかった
なんか ドメインやら説明が長々と 意味が分からなくなる
しかも一度きだすと どんどん来る![]()
とーっても不愉快なので
今朝 設定を再度これでもかっって言う位
やってみました
これでこなければいいけど・・・・・・・・・
きたら もうショップに駆け込みます

に送り届けての一日目
食事へ
ママ~あのね~サーターアンダギー食べてたら


今どこ??パパは??
じゃーまたね~

飲みすぎて帰宅です
土産話がたーっくさん
楽しみです






・・・