1週間以上治らないで、一時は死ぬかと思った風邪がようやく治ったと

思ったら、クリスマスになってしまいましたラブラブ

寝込んでいる間に、私が寝ているだけじゃ寂しいと思ったのか、

お風呂から出てきたmacが、


「今日の予定を考えたビックリマークプチクリスマスパーティで、俺がディナーを

 作るね合格


と言ってくれたのは、何と当日から1週間も前のお話。

お昼も夜もmacがスペシャルを作ってくれましたクラッカー



rinrinのブログ-Image449.jpg



そして、イブもイブイブも、チキンを調達したり、ケーキを買ってきてみたり、

クリスマスとゆう理由をつけて、何度二人で乾杯したことでしょう。

もっちろんノンアルコールどぇーすチョキ

一年前の私からは考えられない事態です。

ビールのタンクを背負って生活したいって本気で思ったことあったかも(笑)


そして、イブのディナー時、ふと、まだ見ぬchichiのチェアーの上に、

二つのクリスマスプレゼントがラブラブ!

いつの間にラブラブ!



macサンタが運んでくれました。

のちのちふかーく追及すると、何日か前に、残業だったって言って、

遅く帰ってきたことがありました目

何とその日に、仕事が終わってから、街へデパートへ

プレゼントを買いに行っていたのですベル

3時間も!!



プレゼントなんてなくてもいい。

ブランドもたいしてしらない、ショッピングもひとごみも、おしゃれも

たいして好きじゃないmacが、

私とchichiのことを想って、

3時間も想いをめぐらせて街をぶらついたのかと想像したら、

心臓がギューってなりました。

ほんとありがとうクラッカー

安い美容室に行ったら、ものすごく変な髪型になって

帰ってきたmacだけど、ものすごーーくカワイイって思いましたラブラブ!キャー恋の矢



rinrinとmacのchichiドキドキ

早く出てきて~こっちはすごーい楽しいよ~音譜



rinrinのブログ-Image450.jpg