今日はイイ夫婦の日ラブラブ

私たちの結婚記念日なのですラブラブ!

結婚記念日一年生チョキ

とりあえず、気分を盛り上げ上げあげのために、

ちょっと早いクリスマスツリーを飾ってみましたクリスマスツリー



Image428.jpg




去年、結婚したばっかりのクリスマス前クラッカー

ちょうどmacとケンカして

すごーく落ち込んで落ちていたときに、

会社帰りにmacが突然このツリーを買って帰ってきました音譜

もちろん、私を元気づけるためですビックリマーク

すごーく嬉しかった合格


クリスマス当日に、macが全部の料理をフルコースで

手作りしてくれるってはりきってコックをしてくれた日。

私が、コックをおいてお風呂につかって出てきて、

ふと、このツリーを見ると、ツリーにティファニーの紙袋がラブラブ!



そんな思い出のツリーなのです。

1年って早いベル

ものすごーく濃いい一年でしたドキドキ

感じても感じなくても、適当でも真剣でも、

泣いても笑っても1年一年、月日は流れるのです。


今年を振り返って、

『ナンナンダヨーパンチ!』ってことが1番に浮かんだ、

そんな年と比べると、

笑った回数も泣いた回数も変わらないはずなのに、

はっぴぃはっぴぃな気分ばかり思いだされます。

泣いて泣いて、泣きながらイオンに買い物に行ったり、

ながーいながーいメールを

泣きながら送ったり,

泣きながら会社に行ったりとか、色々したはずなのにべーっだ!

泣いてばっかりやないかーぃ(>_<)

泣くほど悲しい気持ちになったのは私だけじゃありません。

私が泣いているときは、macも心臓痛いはずなのです。

と、まあ、今では、そのころの話も笑ってできるほど、

仲良しに戻れまして、ちょっとは、ホントちょっとだけ

夫婦になれたのかな~って思います。まだ5ミリ位だけどにひひ

人生長いからね~~

そんなイイ夫婦一年生の私達の今日のデイナーナイフとフォークは、

macがお仕事だったので、私が用意担当で。

やっぱお祝いはイタリアンワイン



Image432.jpg

Image429.jpg


イイお肉でから揚げに、ローストビーフ、

ピザ焼いて、骨付きチキンナドナド(^∇^)

ワインは飲めないので、お子様シャンパンで乾杯しました音譜



来年はもっとイイ夫婦になってるといいな~と思いました◎



rinrinのブログ-Image012.jpg