実父がなくなって何ヵ月?月命日ってなに?
っての49日やったよ!なのに初盆?また金?ってまた親戚呼んで引き出物?
ったって初盆の飾りってなに???
そうだ!お婆ちゃんの時、初盆の提灯あったから使おう!節約。。あったから助かる!と実感探して回ったけどない?どこだ?(゜ロ゜;ない!ない?
まさかの緊急時事態。。
jaのパンフレットの値段びっくり腰抜かす!
まさかの笹二本の棒に一本の紐になんか知らん!お札ついて一万?
灯篭一対五千円から。。
なす、キュウリの飾り??
波須の葉っぱ~( ̄▽ ̄;)
どうする?家康じゃないけど家安家だからお金かかってやれんよー。
探すぞ楽天で?
ちょうちんみたいなの電球入ってキレイだけど電気代けちりたいからつけぱなしできないぞ。
送り火の木あったけど湿気てやま捨てた(゜ロ゜;
悔やまれる。乾燥しておげばよかった。(゜ロ゜;いつのか知らんから捨てた(゜ロ゜;
無知はこわいです。