実父のお香典は。一応娘なので。ネット調べる🔍️5万から10万だとサー(゜ロ゜;
実父の兄弟3~5万らしい。
( ・∀・)
喪主は?気持ち次第?
とりあえずだしたよー
十万円、漢字で書くと。。。
受付のおじさんたち目??らしい。読めない。。一万の引き出物にされたよ。
なんだよ!風習。
出しすぎか?
とりあえず出したよ!だってこのお金おばあちゃんがおじいちゃんの遺産くれたから。返したよ!おばあちゃんの息子のために。
だから私は一銭も払ってあげない!特養の時買ってあげたくなかった服、名札つけの時間、やったらいいだろう!
それでもお葬式費用足りない!
父の兄弟二人分いないし。。
生活保護の叔父さんさえ頑張って一万だしたよ。気持ちだから仕方ないし。
それより49日どうする?
費用足りない!おばあちゃんから貰ったあと10万。。
弟には100万やって、遊びに使った馬鹿者。お婆ちゃんバカだね?私によこせば使わなかったのに。早くあのよ連れていかなかったの?やっぱりバカなの?
お香典の中。血が繋がってるても少ないよー。いい加減ネット情報変えてよー。