2025年中学受験予定の小学6年生の娘がいる父です。娘は都内の栄光ゼミナールに小5から通い始めました。中学受験について一から学んでます。ただただ、思ったこと、感じたことをつぶやこうと思います。よろしくお願いします。
※非公開でフォローされているブログは表示されません
purin0425
子供たちとぐうたら母の日々
ponta0806
ひろと愉快な仲間たち
sasamin0617
sasamin0617のブログ
mugimo24
ワーママと私立中高生の我が子との日々*子育て、受験、ときどきお仕事*
youthfuldays-kurumi
完2025年中学受験組〜雨のち晴