またもやアタックテストですね。

なんだか毎週テストを受けているような錯覚を起こしてます。

 

小学校をお休みされて、ご家庭でテスト対策されるお子さんって多いの

でしょうか。

このようなテスト対策をドーピングと言われたするそうですね。

 

たまたまなのかもしれませんが、幾人かのママ友さんのご家庭では

テスト前には必ずドーピングをされているそうでして、

その甲斐あってか、お子さんの成績が順調に伸びてるそうです。

 

それを聞いたママは、うちもドーピングしたらどうかと

提案してきます。

 

本番前は小学校を休むことは想定してますが、いまから実施するには

なんとなく抵抗がありますね。