タイトルなんだかレトロな潜水艦ゲームみたいになって

しまいました。

撃沈したのは潜水艦ではなく、もちろんSAPIXオープンを受けたです。

まぁー予想通りですし、娘の覚悟していったので、半ば納得の結果かと思います。

 

初めてSAPIX東京校にお邪魔しましたがビル1棟が全て校舎なんですね。

娘と一緒に「すごいねー」と驚きました。

お上りさんの娘と父です。

 

自分が大学受験の時や社会人になった頃を振り返ると、あの頃は1棟丸ごと

予備校というのは珍しくなかったですが、今ではそのような大きな予備校は

ほとんど目にすることがないような気がします。

 

試験開始前15分前集合ということなの少し慌てて校舎に入りました。

SAPIX受付に模試の受付をして娘のほうに振り返ると表情が変に

こわばった娘がいるではありませんか。

まぁ、しかたないかなぁーと思います。