というわけで、毎年恒例の

 

藍ちゃんハッピーバースデー

春っちハッピーバースデー

ユリオハッピーバースデー

やつがれちゃんハッピーバースデー

盧笙先生ハッピーバースデー

杉元ハッピーバースデー

 

そんな誕生日、2024年

病院とかで年齢の項目見るたび

私今いくつだっけ?とか思うw

 

最近?

とりあえずアニメもそこそこにP3Rやってます

ちなみにプレイ時間20時間過ぎてるんですが

まだ6月なんだけど!?

あれぇ?思ったより進んでない?

このペースだと100時間近くかかるんじゃ・・・

 

でも、R発売前のP3の何が嫌かって?

タルタロス登るのが嫌すぎるんだよ!?

がめっちゃ気がかりだったけど、正直オリジナルと

比べるとあまりにも快適に感じるw

一回タルタロス入ると、主人公のSP尽きるまで

ひたすら籠り続けてるから全然進まないんだよw

シャッフルのおかげでHP回復するSPが

ほぼ要らないのも長引く理由では!?

でも、近年のゲームでタルタロスはやっぱアカンだろ

とは思います・・・(ただ登るだけという意味では)

 

普通にP3半年くらい遊ぶつもりだったけど

突然Mother3がVCで配信されたので

こっちもプレイしたい

でも、近年の体力では2本同時進行とかほぼ無理なんで

1月くらいまで進んで、終わりたくない症候群発病←

したら始めようと思うw

ていうか、GBAのVC遊ぼうと思ったら年会費5000円しか

ないの?別に樋口さん払うのはいいんだけど

使わない期間分も払うのはあまり好きじゃないな・・・

とは思わなくもない

 

今期はアニメ

青エクと薬屋・プリキュアくらいしか見てないんですが

4月はもうちょい見ようかと・・・

むしろ毎日、ちいかわとコザメちゃんをサクっと

見るのが一番気楽かもしれん

なんか昔は、いろんなジャンルのアニメ見てたけど

近年そこまでの気力がない

 

相変わらず、ダンガンロンパの初見実況は

年中見てますが・・・

P3やってると、キャスト被りすぎてて笑う

そういやめっちゃ被ってたなぁw

そろそろ2も全編実況解禁すべきでは?

 

たまにはポケモンやりたいんだけどなぁ

ポケモンもキャラボイス付いた

家庭用ゲーム出して欲しい

需要ないのかもしれんが

私はポケマスみたいな豪華キャストなポケモン

切実に求めてます!!