なんか気づいたら二月ですね?

 

結局何も書かずに一か月以上たってますね

散々今更PS4のゲーム!?とか言ってたくせに

OP見たら即P3Rポチった(チョロい)

今3年ぶりくらいにPS4出してきてプレイしてますw

もうPS4のゲームとか買う事ないと思ってたわw

ちなみにこれでまだPS4のゲームは5本目です

5本しか買ってないんだよw

 

次に買うゲームとか特に今のところないんで

半年くらいはたぶん遊んでる

でもこのクソ忙しい状況で、仕事終わってから

PS4の電源入れれるか不安w

 

今期は特に見るアニメも少なくて

毎日ガッシュ配信されてるの見つつ

寝て、仕事いく日々なんで癒しが欲しいよ

 

東リベとかセラムンとかエムマスのアレコレ

色々あるんでなんとか春にはやる気を出したい

あと、うっかりエムマスのイベントの日程を勘違いして

呪術のカフェをイベントの日に取ってしまったのでw

今回の朗読劇はリアタイ出来ないの

ホントやらかしたw

 

そういや、犬が主人公なわんぷり見ました

悟くんプリキュアになりますか?←

あと、ハイキューの劇場版は早いうちに見に行きたいな・・・

 

とかそんな感じ

気づいたら一週間とか経ってて日々早すぎる

次は誕生日くらいに浮上したい