何ていうか、生きてます

 

最後になんか書いたの9月らしい

普通に忙しかったというかなんて言うか

やる気がなかったというか

そんな感じで完全に放置していましたが・・・

 

というか、この秋は

仕事疲れだったり

毎週12時から呪術とヒプマイリアタイしていたり

完全にゲームとかする気なくしていたり

していたんで、ここまで手が回ってなかったが正しい

↑言い訳

 

今年は持病は悪化しなかったけど

コロナになったり、生理がバグったり

胃カメラ飲まされたりで散々だったので

健康に生きたい・・・

 

来年は、サーヴァンプも完結するらいしんで

感想書くのは再開しようと思ってます

 

エムマスもゲーム亡くなっただけで

全然元気にCD出たりなんなりしてるので

安心して10周年おめでとうできる事だけは

ホントに良かったと思ってる

 

とか色々また、正月休み中に何か書きたいなと

思ってる・・・うん

 

ちなみになんですが、私もゲ謎に狂ってますw

いや、私は普通に水木しげる展見に行ったりしてる

長年のファンだけど

まさかこんな展開になるとは予想できなかったよw

 

良いお年を