なんか仕事いって、サイスタやって

アニメ見て、無双進めてるだけで毎日凄い

勢いで過ぎ去って、もう七月終わるんだけど!?

 

風花雪月3周年なんですって

もう3年も経つの・・・?って気持ちもありつつ

3年たった今新作ストーリーのゲームが出てるのは

嬉しいよねって事で・・・

今すぐ設定資料集出してくれ

個人的には台本集が欲しい、マジで

 

無双は相変わらず、のんびりやってます

夏の間に1ルート目終わらせたい(気が長い)

2週目からは色々楽になると思うんだけどね

たいした話ではないんだが

シェズくんかなり気に入っていて、もうずっとシェズで

いいかなとか思ってるw

あと、金でレベルを上げれるって楽でいいですね・・・

好きなキャラ使いやすいの最高やん

支援会話が主人公以外ちょっと少ないかなって思うけど

一本あたりが長いのでプラマイゼロかなって

某姉弟の支援がAしかないの、なんでぇ?

とも思わなくもない(ネタバレかもしれんので一応伏)

そういや今回、ユーリス達4人全ルートで

説得できるらしいんですが

本編しかやってないでDLC買ってない人にとっては

よく知らない4人になっちゃわない?

って人にDLCを買わせる罠なのかもしれないw

 

すばせかも15周年だったり

ロンパ2も10周年だったりしますね

 

新すばせかね・・・100時間くらいプレイしたけど

未だにレポートが埋まってないっていうか

私にはコンプリートが難しすぎるんだ・・・

あと隠しボス強すぎんだよ・・・イージーでしか倒せない

 

ロンパ2の本編はまあアニメ化したりしなかったけど

色々考えると、まあ無理だろうというのはわかる

残念だけどV3は今後アニメとか諸々ないのも

仕方ないと思っている

でも私は、まだ松田くんにCVが付く日を

あきらめていないんだけどなw

 

今頃ですが今月のサーヴァンプ諸々

やる時はやるニコさんが最近カッコよい

そんな感じの暴食組のお話だったわけだけど

ワーくんの生前とかその後の話とか含めて

まあ、だいたい予想通りな感じだったけど

最近ニコさんがカッコよい訳で

あんなんでも(失礼)めっちゃ覚悟きめて

マフィアのボスやってるんだな感

あって最近すごく好きだわ、ニコさん

と、そこは良いんですが

やっぱ気になるんだよな、見た目が違う先生・・・

 

そういや新刊10月に出るらしいんですが

あれ・・・次の巻も有栖院兄弟っていうか

暴食組大活躍じゃね?w

有栖院兄弟の諸々は一体いつ回収されるん!?
次巻の表紙はワーくんで(希望)

アニメイト限定版、アニずきん付くらしいんだけど

真昼クロだけといわず、他のキャラも作って

BOX売りして欲しかったぞ!?

 

今期は色々アニメ見てるよ

シャドーハウスがやはり好き

OPもEDも良い

 

ちいリベのマスコット、ハチワレのだけ買ったんだけど

正直思ってたより、可愛くってですね

他の2匹も買えばよかったと思うんだわw

でも通販色々めんどくさかったから

店舗在庫めっちゃあるとか聞くから

東リベのカフェ行くついでに買えたらいいな・・・

・・・お金足りる?(割と高いマスコット)