なんか、発売前からヴェスペリアのPS3版もプレイ日誌とか

つけたいなぁ~とか言いつつ

購入後もポケモンと並行は厳しいなぁ~で全然はじめてなかったのですが

そろそろ目処が付いてきたので

1日からプレイ中です・・・えぇ

ちょっとブラウン管TVだと字がきついですが(汗)

そのうち場所移動するかも(汗)

すぐ移動させようと思ったんだけどね・・・ちょっと今諸事情で無理なんで(汗)


で・・・ポケモンもまだ半分しか進んでないし~

同時に二本更新するのはアニメの分もあるから

すんごいツライので・・・(汗)

こっちはしらばく不定期更新で・・・書きためコピペで

更新する予定です・・・


いつから更新し始めるかわかんないけど(えぇ?)

あくまで予定地ってことでカテゴリだけ作っときます~

ちなみに現状ペースは箱版プレイ時よりちょびっと遅めです・・・

ハトアリとポケモンもやってるし

ちょっと時間取りにくいのね・・・

ハトアリは明日で3周目一旦終了予定なんで

しばしまたお休みするかもしれん

ポケモンは明日四天王に挑む予定なんで・・・


来週くらいにはその1更新予定・・・うん


以上・・・

ブラウン管じゃあホントツライなぁ~目が(汗)

でも、あの部屋でもつらいんだよな~

アレ以来目悪くなった気がしてメガネきつくしたし(え?)