안녕하세요 爆笑

またサボってた、チキン鳥Riiです←





次の記事の予告はするのに
なかなか更新しないなんて
ウザイやつですよね、



ここ最近、本当にバタバタ
色んなことが目まぐるしく
変わっていきましたびっくりびっくり





とりあえず簡単にいうと
韓国チューNow♡





オーストラリアから
完全帰国の途中帰路におります照れ






急展開すぎて
本人でもついていけてないですが
家族も周りも巻き込んで
バタバタしております爆笑
ごめんなさいね






ま、とりあえず
プロポーズをして頂いてから
1ヶ月以上、ほぼ2ヶ月が
経とうとしてますが

サプライズの裏側を
記録に残してたら
面白いだろうな~と
思ったので

完全なる自己満ですが

こちらの続きですチュー


プロポー

サプライズプロポーズ詳細

サプライズプロポーズ続き











実は、おっぱと喧嘩をしちゃって

一旦終結したっぽいけど

まだ煮え切らないまま翌日

私は仕事へ

おっぱはお休みなので…




というこの記事→




実は!このお休み

ぼのぼのおっぱによる

自主休日だったんですキョロキョロ






喧嘩する直前

私が働いてるカフェへ

仕事帰りのおっぱが登場照れ


普段は誘っても、翌日仕事だから

と言って来てくれないんですが


この日は珍しく来てくれて

明日職場休みになった~




と。キョロキョロ





理由を聞くと、

今日忙しくて~

職場のボスと直接会えなくて~

はっきり分かんないんだけど~



ってはぐらかすもんだから


なんで?なんで?攻撃ニヤニヤ




そしたら、

多分エレベーターに問題が

あって、現場全体がクローズ

になったんだと思う~







以前にも、労働組合みたいな

団体が現場調査にきて

問題箇所がある場合

1日完全休みになって

問題箇所が改善されてから

現場再開ってことがあったので






あ~前みたいなやつかショボーン







って思ったんですが






ん?待てよ

ボスはもう1つ現場を管理してるから

そっちにヘルプで

行けるんじゃないのか?




と疑問が湧いてきて




ちゃんと同僚かボスに

確認したら?





と聞くも、なかなか

電話をかけようとしない。






この時おっぱは、必死に言い訳を

考えてたそうです笑い泣き









そして、私は何かを察しキョロキョロハッ








もしかして、もうすぐ2年記念日だからって

何かサプライズしようと思って

自分で休み取ったんじゃないよね?




と聞いちゃいましたアセアセ








今考えると、どんぴしゃだった秘密雷






私は本当に確信はなくて

もしかして~くらいな感じ

だったんですが、


おっぱはこの時めっちゃ

ドキドキガーンしてたらしいですw









これがおっぱがついた嘘①でした(笑)


この後、嘘②~④まで続きますびっくり






が、思いの外長くなったので

また次の記事へ~









完結はいつになることやら…もぐもぐ





気長にお付き合いいただき

私の気まぐれブログを

読んでいいねくださってる方

いつもありがとうございますハート






早めを完結を目指します照れ