안녕하세요チュー




喧嘩の理由
無駄にじらしてすみません滝汗




では続きです!
前の記事はこちらから→喧嘩の理由






モヤモヤしたまま
仕事して、終わってお家へ


ただいま~


だけ言って無言のまま
シャワーしたり
色々作業したりして

なんだかぎこちない感じ





やっと座って落ち着いた時
おっぱと話合い開始






ここでやっと
おっぱが何故怒ったのかが
ハッキリとしましたびっくり





おっぱは私に韓国語を
教えるのが面倒臭いのではなくて

私が○○ちゃんカップルの
話を持ち出したことが
今回の喧嘩の理由でした!







おっぱの言い分としては
人と比べることは良くない
おっぱはおっぱだ



という感じで

おっぱの事を変えようとしないで




この言葉は付き合った当初から
言われてたんですが
正直あんまり私はピンときてなくて


今回の喧嘩で
やっーっと
おっぱが言いたかったのが
こういうことなのかと
ハッキリ理解できました爆笑
やっと←








それは、
Riiが他のカップルを見て

あのカップルの彼氏はね
あんなこと、彼女にしてあげるんだって~

とかをおっぱに言っちゃうこと。







Rii的には
女子トーク的な感覚で
ただおっぱに
こんなカップルもいるんだよって
つもりで話してて







その時のおっぱの心境は

俺もこういうことしなきゃ
いけないのかな?

俺もこうならなきゃ
いけないのかな?

って思ってしまうんだそうです。



私はただ
話のネタとして
話してるだけなので
別におっぱに
この彼氏みたいになって

って意味で言っては
なかったんですけど

おっぱにはそう聞こえてたらしく





おっぱはおっぱだ
おっぱのことを変えようとしないで

その代わり?
おっぱもありのままのRiiが好きだから
Riiに変わって欲しくない




と言われて…








じゃあね、
これを言われたら
Riiはどう思う?


おっぱの職場の同僚の彼女さんが
皆さんで食べてくださいって
フルーツ用意してくれたり
してるんだよ



っておっぱが言ったら
Riiも気を使うでしょ?






って言われて



とっさに

私はそんなの気にしないもん!
フルーツもおっぱが食べる分だけ
用意すれば十分でしょプンプン




って言ってしまったんですけど
自分で言ってて
自分最低だなって思った雷






実際は

え?そうなの?
おっぱの為にも
私も同じようにした方が
いいのかな?



って内心焦っちゃって滝汗



やっとおっぱが
他の人と比べないで
って常に言ってた意味が
分かりました笑い泣き








今回の喧嘩を通して
おっぱの考え方ってやっぱり
尊敬できるな~



って改めて思えて
私たちには必要な喧嘩
だったような気がしますショボーン




だけど、精神的に落ち込むから
やっぱり喧嘩はしたくないですね。






最後まで読んで頂き
ありがとうございます♡



お礼に面白Tシャツを着た
おっぱをハート