こんにちは~。

先週末は暑くて溶けそうでしたね💦

 

そんな溶けそうな猛暑日(8/6)に、

埼玉県朝霞市の市民祭り

 

「彩夏祭2023~関八州よさこいフェスタ~」

 

へ行ってきました!

 

バスと電車と徒歩で、

11:30頃に会場到着しましたがすでに滝汗💦

 

\本日の娘(祭りスタイル)/

 

近くのバーミヤンで一休みしてから

祭りに参戦しました!

 

 

もうすぐ4歳になる娘が

お祭りでGETしたものは、

 

 

\狐のお面とチョコバナナ/

 

他にはくじ引きで卵から生まれる

ユニコーンの赤ちゃんと、

スーパーボールすくい的なやつの

キラキラアイテムすくい。(5個)

 

 

チーム青帽子の方(通称Kちゃん)は、

ふんわりかき氷レモン味とサイダー

を買ってましたね。

 

私は、チーム青帽子の方から

奪ったかき氷と濃い梅ジュースが

沁みた。笑

 

 肝心な関八州よさこいフェスタは

というと、、、


熱気というか、気迫というか

踊り子さんの情熱が凄くて

圧倒されたし、涙が出た。

(涙腺激弱34歳w)

 


\音量・音割れ注意/


\音量・音割れ注意/


炎天下の中、笑顔で踊り切る本気度に
滝汗かきながらでも見て良かったと
思ったのでした。

残念ながら、チーム青帽子のお仲間の
方々の踊りは時間が合わず
見れなかったけど悲しい

初めての彩夏祭に大満足!✨
提案してくれたKちゃんありがとう!
(ブログ見てないけどw)


余談:
動画載せるのはアプリからじゃないと
出来ないみたいで、
時間も60秒以内に限られてて、
普段パソコンからしか作成してないから
不慣れでめっちゃ時間かかった💦
本日も一人時間なし…不安