ピカソとシャガール♡ | 〜それぞれの幸せへ〜

〜それぞれの幸せへ〜

『幸せの種』それは人それぞれ。
ゆるゆると日々のことを発信していきます♪

何かのヒントになれば嬉しいです^ - ^

小林かおり




いつの頃からか、美しいものを見る、触る、聴く、味わうことを意識してきました。
時にはアロマに癒されたり、香水のかおりに気分が高揚することも。


自分から発信する言葉にも気をつけるようになりました。


そんなことを意識していると、キャッチするんですね。情報を音譜
お友達から「箱根ポーラ美術館でシャガールとピカソの展覧会やっているみたい」と。


シャガールは大好きなので、先日お友達と一緒に行ってきました!



{B657A708-F305-4078-B555-455FDCBF7252}



シャガールとピカソ交流があったんですね〜。
やっぱりシャガール好きだぁラブラブ


美術館の中にあるレストランもすごく素敵で、どのお料理も美味しかったです。パン🥐🥖が意外に美味しくてびっくり!!


そこまでこだわりを持っていらっしゃるんだなぁと感動しました。 
友人と共有する時間を大切にしていたので、写真を一枚しか撮ってない。。。



ポーラ美術館の周りには木々がたくさんラブラブ
喧騒から離れて優雅な時間を過ごしたんです〜。


箱根はまた行きたい場所の一つになりました。


美しいもの、場所など、次の世代に残していくこと、大切なことだなぁ。