山へ〜癒しの日々〜 | 〜それぞれの幸せへ〜

〜それぞれの幸せへ〜

『幸せの種』それは人それぞれ。
ゆるゆると日々のことを発信していきます♪

何かのヒントになれば嬉しいです^ - ^

小林かおり



山へ

前回に引き続き、癒しの日。

最近体調を崩していて、ブログもとどこおりがちになってしまっています。

なかなかみなさんのところにおじゃまできないままで。。ごめんなさい。


{3FFF42C9-A517-404B-B679-D68C683EB0D6}


岡崎市美術博物館の敷地内に素敵なレストランがあります。

そこからの眺望。


{ECD49251-9A5E-427E-9B2A-D40BFF72BBEB}



{0ECFBBAF-481F-45CA-8FAB-D32782828799}


お友達のアストレア久美さんと♡
久美さんとゆったりお話すると時間の流れがとても穏やか。

お席は店内で一番の特等席♡


全感謝です。


久美さんとは一年と少し前にお会いして以来のお付き合い。


将来を語り、ともに羽ばたきましょうと約束をしました。


こうやって語りあえる方がいて、光の道を歩いていく仲間がいる。とても幸せを感じています。


体調を見て、またみなさんのところにおじゃまさせていただきます。よろしくお願いします♡