5月の講座のご案内♪ | 〜それぞれの幸せへ〜

〜それぞれの幸せへ〜

『幸せの種』それは人それぞれ。
ゆるゆると日々のことを発信していきます♪

何かのヒントになれば嬉しいです^ - ^

小林かおり



(社)パワーストーンカウンセラー協会  愛知校代表の小林かおりです。


5月の講座のご案内です


パワーストーンナビゲーター短期養成講座

パワーストーンを「知る」「販売する」ことができるようになる講座です。
パワーストーンカウンセラーへの第一歩になります。











*パワーストーンカウンセラー協会  愛知校は名古屋駅からタクシーで5分
地下鉄の場合は『浅間町(せんげんちょう)』下車、徒歩5分


*上記の日程以外でも講座の開催をします。
ご希望の日時を教えてください。
*関西地方の方も受講にいらしていただいています。

連絡先

または
rinrinbelle@gmail.com


・パワーストーンが大好きでお仕事にしたい方
・カウンセラーをしてみたい方
・経済的に自立がしたい方


私は経済的に自立がしたくて、パワーストーンの仕事を始めました。
今となって思うことは、大切な人と人との触れ合いがここにはあって、それがここまで私を支えてきてくれました。
一歩一歩信頼し合える関係に。


パワーストーンカウンセラー協会では

・マインド
・ビジネス
・パワーストーンの知識、スキル


この3つを学ぶことができるんです。

担当講師が寄り添います。仕事のこと、プライベートのこと、しっかり未来を決めたら、それに向かってサポートをします。



{27A3BF59-303F-4836-B624-A17EFEAD1884}


パワーストーンカウンセラー協会愛知校サロン


こちらに仲間が集います。


1人で悩まなくてもいい。


サロンは名古屋市西区。名古屋駅近く、タクシーでもワンメーターくらい。

みんなが笑顔で集まれる場所を作りたいと思っています。


1人じゃないからできること、たくさんありますよね。

お仲間大募集中です。

rinrinbelle@gmail.com
ご質問などありましたら、こちらまでお願いします。


{45D71336-3445-4E75-9B5C-CADE678BE04B}



名古屋市、知多市、東海市、日進市、岡崎市、豊田市、知立市、豊橋市、蒲郡市、西尾市、岐阜市、大阪府、奈良県、静岡県、岡山県、神奈川県から講座でおこしいただいたり、ブレスレットのオーダーをいただいています。



(社)パワーストーンカウンセラー協会

                愛知校代表    小林かおり