のぞむ未来はどんな未来ですか? | 〜それぞれの幸せへ〜

〜それぞれの幸せへ〜

『幸せの種』それは人それぞれ。
ゆるゆると日々のことを発信していきます♪

何かのヒントになれば嬉しいです^ - ^

小林かおり



(社)パワーストーンカウンセラー協会認定講師の小林かおりです。


あと一週間となりました。
2/28(日)~未来をつくる~ミラクルランチ会in名古屋



お申し込み




2年半前に私は初めてミラクルランチ会に参加しました。


子育ても一段落して、ふと思ったんです。
『私、このままでいいの?』 
何かをやり残しているような気がしていて。


そんな時、ミラクルランチ会のお話を聞き、突き動かされるように参加したんです。


そして、3か月後の未来を自分で決めました。
そして、3か月後自分で決めた未来が現実になっていました。


そう、自分の未来は自分でつくるもの。


誰にも遠慮はいりません。未来を決めたらそこに向かって歩いていくだけ。
過去なんて関係ありません。


もし2年前の私のように感じていらっしゃる方がいらしたら、ぜひご参加ください。
少しでも多くの方に参加していただき、夢を叶える方法を知っていただきたいと思います。


自分の手で未来を掴みにいらしてくださいね。
同じテーブルの方とのご縁もあります。
もしかしたら、コラボで仕事をする方かもしれません。


みなさん未来しか語らない場所になるので、エネルギーもアップ!!その場がパワースポットになりますよ~



{BD9F4625-9C32-42A9-B93A-152AF5D948CF:01}

 

残席あとわずかとなっています。
お申し込みは2/26(金)までです。

お申し込み


ご参加お待ちしています~。