私のところへ来てくださって感謝です | 〜それぞれの幸せへ〜

〜それぞれの幸せへ〜

『幸せの種』それは人それぞれ。
ゆるゆると日々のことを発信していきます♪

何かのヒントになれば嬉しいです^ - ^

小林かおり



(社)パワーストーンカウンセラー協会認定講師の小林かおりです。



パワーストーンカウンセラー協会愛知校へようこそ!!

パワーストーンナビゲーター短期養成講座

パワーストーンを「知る」「伝える」「販売する」ことができるようになる講座を開催しました。


《パワーストーンナビゲーター短期養成講座》
を受講してくださったのは水野めぐみさん。


講座を受講する前からパワーストーンカウンセラーになる!と決めていて。
 

「変わりたい!」その想いを伺った時から私もめぐみさんの未来にコミット!! 


パワーストーンを仕事にしていくために、やったことのないFacebookに挑戦♪
講座の後、アカウントを取得するところから始まりました。


「変わりたい!」その想いから来てくださっためぐみさん。決めた未来を見ているその顔はキラキら☆



{229440B2-69C7-4351-878D-4802A8753840:01}



めぐみさんの受講のきっかけ

「パワーストーンが好き!好きなことを仕事にしたいと思って、パワーストーンで検索したらかおりさんのブログにたどり着きました。
かおりさんから教えてもらいたい!!そう思って受講を決めました。」



こうおっしゃってくださっためぐみさん。
ブログを書いていてよかった!と思えた瞬間でした。


プライベートのストレスで年末から体調を崩していました。
そしてある決断をして、少しずつ体調も戻ってきました。


そんな時にこういった言葉をいただけて、私自身が救われた思いでいっぱいです。 


{0527B38A-5813-47C7-8C44-9DD36BEB23BA:01}


講座内で3つのブレスレットを作っていただきましたよ~


パワーストーンカウンセラー協会、愛知校へようこそ!