ワクワクの未来へ向かって♡ | 〜それぞれの幸せへ〜

〜それぞれの幸せへ〜

『幸せの種』それは人それぞれ。
ゆるゆると日々のことを発信していきます♪

何かのヒントになれば嬉しいです^ - ^

小林かおり



(社)パワーストーンカウンセラー協会認定講師、愛知県パワーストーンマスターカウンセラーの小林かおりです。



パワーストーンナビゲーター短期養成講座

パワーストーンを「知る」「伝える」「販売する」ことができるようになる《パワーストーンナビゲーター短期養成講座》を開催しました。


受講生は名古屋にお住まいのえっちゃん。
趣味でご家族やお友達にパワーストーンブレスレットを作っていらしたそうで、すでに左手には綺麗なブレスレットが2本も。


「講師になりたい」と意気込みを語ってくださいました。


「勉強していきたいんです」意識は未来へと向いて、来月にはアクセサリーを作ることができるようになる《パワーストーンデザイナー認定講座》の受講が決まりました。


「思い切って受講を決めてよかったです♪ 未来を考えるとワクワクします」と感想をいただいて(*^^*)


ワクワクの未来を信じて行動すると、いつの間にか決めた未来が実現しちゃいます(*^^*) 



{81666611-B398-4B9A-BDB2-8B798A1566B9:01}



(社)パワーストーンカウンセラー協会では、認定講師が受講生の方をサポートします。

仕事のこと、プライベートのこと、いろんなお話をします。


見るのはその方の未来。一緒にワクワクの未来を手に入れましょう。