良いお年をお迎えください♡ | 〜それぞれの幸せへ〜

〜それぞれの幸せへ〜

『幸せの種』それは人それぞれ。
ゆるゆると日々のことを発信していきます♪

何かのヒントになれば嬉しいです^ - ^

小林かおり



(社)パワーストーンカウンセラー協会認定講師、愛知県パワーストーンマスターカウンセラーの小林かおりです。



今年もあとわずか。
歳をとるほどに、一年がどんどん短くなっているような気がします。


こちらのブログにお越しくださった皆様、私が訪問させていただいている皆様、大変お世話になりました。


{E0CD2A4D-1C9C-4354-B3D2-A3FD3E566205:01}



ブログを訪問させていただいて、救われたことも数多くありました。


パワーストーンマスターカウンセラーといえど、悩んだり、こんな時はどうしたらいいだろうと足が止まることもあります。


自分の感情を自分で解消することはできても、経験のないことに戸惑うこともあったりして。。


そんな時にみなさんのブログに何度も助けられました。


こう見えて(どう見えて?)シャイなもので、コメントなどをなかなか残せませんが。。
本当にお世話になり、ありがとうございました。


来年もよろしくお願いいたします。


どうぞ良いお年をお迎えくださいね。





小林かおり