海へ♪ | 〜それぞれの幸せへ〜

〜それぞれの幸せへ〜

『幸せの種』それは人それぞれ。
ゆるゆると日々のことを発信していきます♪

何かのヒントになれば嬉しいです^ - ^

小林かおり



愛知県パワーストーンマスターカウンセラーのKaoriです。
東海地区、関西地区で活動しています。



昨日は久しぶりに家族とゆっくり過ごしました。

愛知県蒲郡市竹島へ



{1F867636-AD63-4D44-B0FD-B82593E29DA4:01}



{4E743390-8D52-4D33-B17C-DEE93092D2BB:01}




この橋の向こうに島が、そしてその島には神社があります。

『八百富神社』


{DEAE89F1-4829-4776-AE65-7BB0661D578C:01}


ここへ来たのは何年ぶりだろう?
何年どころか20年ぶりくらいかもしれません。

日ごろの感謝をお伝えしてきました。 


昨日はちょうど花火大会の日で、屋台が並んでいて。。。
タイムスリップしたような気分に。


愛知県はとてもいいところです 


普段は都会に憧れもあったりしますが、こういう休日も味わいがあるものですね。

歳をとったのかな。。。


ゆったり流れる時間に身を任せて、海風に吹かれて、いい休日になりました