パワーストーンカウンセラーへ向かって前進♪ | 〜それぞれの幸せへ〜

〜それぞれの幸せへ〜

『幸せの種』それは人それぞれ。
ゆるゆると日々のことを発信していきます♪

何かのヒントになれば嬉しいです^ - ^

小林かおり



愛知県パワーストーンカウンセラーのKaoriです。



ベルパワーストーンデザイナー認定講座

ブレスレット、ピアス、ネックレス、ストラップなど製作できるようになる講座。

ゴムブレスレットだけでなく、アクセサリーの基本が学べます。


ベルパワーストーンカウンセラー2級認定講座

パワーストーンカウンセラーになって、対面鑑定をするためには、自分を整えることも大切なんです。

自己鑑定の方法を学びます。

そして、リーディングブレスレットを自分のために製作。世界に一つだけのオリジナルブレスレット宝石白宝石赤宝石紫


詳しくはこちらをご覧ください 



岡崎市にて、上記の講座2つを開催しました。 


パワーストーンデザイナー認定講座

アクセサリーを7種類製作します


{6F2C9E99-4EEF-4AAE-8818-8A553636774B:01}




パワーストーンカウンセラー2級認定講座

真ん中が受講生彩ちゃんのリーディングブレスレットラブラブ


{FE91A1E5-39C1-43CC-A604-AE6CE9959276:01}



 

素敵に仕上がりましたよ~音譜


{7F2F6B5A-5B1B-48C1-814F-48F460725455:01}




パワーストーンカウンセラー協会では、担当講師のサポート体制が整っています。

パワーストーンカウンセラーになるまで、いえなってからも、ビジネスのやり方なども教えていただけます。


パワーストーンカウンセラーへの第1歩
パワーストーンナビゲーター短期養成講座




ベルお問い合わせ     こちら


お気軽にお問い合わせくださいませラブラブ