願えば叶う♪ | 〜それぞれの幸せへ〜

〜それぞれの幸せへ〜

『幸せの種』それは人それぞれ。
ゆるゆると日々のことを発信していきます♪

何かのヒントになれば嬉しいです^ - ^

小林かおり



愛知県パワーストーンカウンセラーのKaoriです。
岡崎市近郊、名古屋北東部で活動しています。



一昨日の横浜

マンスリーミーティング、ランチ交流会、カウンセラー以上の人のためのミーティングと、とっても充実した1日を過ごすことができましたアップ



{0081BFCF-68CD-46E2-AF19-45201ABAAA8F:01}



午前中のマンスリーミーティングを終えてアップ


この後、サロンからすぐのベイクォーターにランチに向かったのですが、よっぽど私の顔が喜んでいたのでしょうね、

横浜校代表のきみさんから

「かおりん横浜大好きだから、目が輝いてるよ」

とご指摘が…そうなんです。ほんとに大好きなんです音譜

学生時代から何度も来ていて、いつか住みたいと今でも思っています。


(社)パワーストーンカウンセラー協会にいなかったら、横浜に通うことはなかったでしょう。


実は何年か前に、月に一回くらい通えるようになりたいと思ったんです。それが今叶っていることに今日気がつきました。


意図すれば、決めさえすれば願いは叶うということをまた実感音譜


100名様無料鑑定をさせていただいています。ご協力いただけたら嬉しいです音譜
あなたの心の声をパワーストーンが教えてくれます。ぜひいらして下さい💐心の声を知ることで、願いを叶えましょうビックリマーク


お問い合わせ     rinrinbelle@gmail.com

ご都合の良い日時を教えて下さい。カフェにて鑑定をさせていただきますラブラブ


{85A5FA18-F3EA-4B2C-A317-7FA3A0DC4E47:01}



アンケートにご記入いただいた方に、ミラクルの種アップを差し上げています。


メッセージお待ちしていますラブラブ