生き方を変えてみませんか? | 〜それぞれの幸せへ〜

〜それぞれの幸せへ〜

『幸せの種』それは人それぞれ。
ゆるゆると日々のことを発信していきます♪

何かのヒントになれば嬉しいです^ - ^

小林かおり



パワーストーンカウンセラーのKaoriです。

愛知県岡崎市を拠点に三河、名古屋市名東区、日進市、長久手市など名古屋北東部で活動しています。



3月21日は宇宙的に見た新年のはじまりだそうですね。


それもあってか、偶然なのか、自分用のブレスレットをメンテナンスしまくっています。


昨日は夜中までゴソゴソしていて、いつも一緒に寝ている愛猫メイタは私を待ちくたびれたらしく、ふと目をやると……



{5B24BB5E-7287-4251-A85E-1EE3B8F97D31:01}



もう限界…お月様お月様お月様星空   


しばらくの間メイタに添い寝をして、いつもなら私も寝入ってしまうところなのですが、昨日はまた起きてゴソゴソと落ち着かなくて。


そしてまたブレスレットを作りながら、新しい自分になりたい気持ちが強くなっていることに気がつきましたひらめき電球


自分の中に決断しきれていないものが存在していること、今までの私だったら、決められない自分に苛立ったりしたこともあったりして…


パワーストーンカウンセラーになった今は、決められないならそれもOK。ベストなタイミングで決断できる時が来るだろうって自分に○をつけられるようになりました。


大きく変わろうとしていますが、まだまだ道の途中。うまく言えないですが、硬くなっていた心の核の部分が溶けているような感覚があります。


そういえば、少し前に目標設定をしたんですよビックリマーク


『器を大きくして、日本を駆け巡ってたくさんの方にお会いする。そして、私が(社)パワーストーンカウンセラー協会で教えていただいた多くのことをお伝えして、みなさんが幸せに生きるお手伝いをする』


きっとそこへ向かって動き出しているんですね~♪


パワーストーンカウンセラーになると生き方が変わります。

パワーストーンカウンセラーになるための第一歩の講座が



パワーストーンナビゲーター短期養成講座

3月29日(日)開催!締め切りは明日です!



4月12日(日)開催! 


お申し込み


4月12日(日)をご希望の方は、メッセージの欄に4月12日希望と入力して下さい。お手数をおかけしますがよろしくお願い致します。

お問い合わせ   rinrinbelle@gmail.com  


経済的にも精神的にも自立がしたいビックリマーク心に寄り添う仕事がしたいビックリマークと思ったのがきっかけで、導かれるように協会のパワーストーンナビゲーター認定講座を受講。

あっという間にパワーストーンカウンセラーになっていました。


ビビビッときた方、お気軽にお問い合わせ下さいねラブラブ


最後まで読んで下さって、ありがとうございました虹


sincerely