大切な人だからこそ♪リーディングブレスレットを | 〜それぞれの幸せへ〜

〜それぞれの幸せへ〜

『幸せの種』それは人それぞれ。
ゆるゆると日々のことを発信していきます♪

何かのヒントになれば嬉しいです^ - ^

小林かおり



パワーストーンカウンセラーのKaoriです。

愛知県岡崎市を拠点に活動しています。




このところ、私自身がパワーストーンカウンセラーをしていることの意味をずっと考えていました。

もちろん、『悩みのある方のお役に立ちたい』とか、『悩みのない豊かな未来を作るお手伝いがしたい』という思いでこれまでやってきて…


それでも何か自分に欠けていることがあるような気がしていました。それが何かをずっと模索していて…


そんな中、今日は以前勤めていた会社の同期会が数ヶ月ぶりにありました。

私自身がとても可愛がってもらったところでもあり、今でも上司や先輩に会いたいと思ったりします。特に最近は思い出すことも多くて…

同期と話していると、それぞれが人間関係だったり、お金、家族のことを何かしら悩んでいます。
そしてまた、上司だった方の仕事ぶりも聞くことができました。
何せ同期なので、包み隠さず本音トークをしてくれるので、様子が手に取るようにわかるんです。


そして思ったんです。『私の大切な人たちが幸せになるお手伝いをしたい』それをせずして、私はパワーストーンカウンセラーをして行くことはできないって。

元上司や先輩、同期、同僚、恵まれた環境の中にいられたことはただただ感謝しかありません。
パワーストーンを手に、お会いしに行こうと思いますラブラブ


そして今私の作ったブレスレットを身につけて下さっている方が、どんどん幸せになっていかれる様子を見させていただきたいって思います。


『ブレスレットが突然弾けた』と今日お客様から電話があってお話を伺っていると、たくさんの嬉しい変化があったそうですが、電話ではなんだからと、お会いした時に教えて下さるそうですあせるちなみにブレスレットが弾けるのは、ストーンがお役目を終えた時、ストーンとエネルギーが違ってきた時、身代わりになってくれた時などです。


鑑定をしてお作りしたリーディングブレスレットなので、その時と状態が変わっていらっしゃるのですね。 

ベルリーディングブレスレットについてはこちらに




{0B9724A8-67AD-4941-888F-9F4514D800C8:01}


 

嬉しいご報告は、私自身がパワーストーンカウンセラーをやっていて良かったと思える瞬間でもあります。


そして益々たくさんの方にお会いして、幸せの種を蒔いていきますので、よろしくお願いしますラブラブ






引用は『パワーストーン使いこなし事典』ウィステリア・キョウコさん著   より


 
只今、無料鑑定をさせていただいています。

ご都合の良い日をお知らせ下さい。折り返しご連絡させていただきます音譜


お申し込みはこちら



お待ちしていますラブラブ


岡崎市、豊田市、西尾市、安城市、豊川市、蒲郡市の方は岡崎市内又は近隣のカフェにて鑑定をさせていただきます。

名東区、日進市の方も受け付けていますラブラブ





{A3A59E1E-D900-465E-983C-A426E61B7A63:01}




こちらを差し上げています。




sincerely