ドリーさん
先週は
お見事だったわいなー
ありがとう
スペさん
得意なワイドリーで
当てれて良かったよ

今週の担当は

スペさんだったよね

そうわいな

けど

サマーシリーズは

僕が予想するんぢゃなく

ちゃんちゃんさんに

お願いしようと

思ってるわいな

おー

それは良いですねー

ちゃんちゃんさんの予想

楽しみにしてますよ

そんなわけで

サマーシリーズは

旦那さんの代わりに

私が予想します

自信はありませんが

当たれば良いな


ちゃんちゃんさん

大丈夫だよ

頑張って

ぐあっはっはっは

春の成績考えたら

スペさんより

頼りになりますばい

ちゃんちゃんさんの

予想で

サマーシリーズ

函館記念

買ったわいな




よーし!

ちょうなんご

サマーシリーズ

2連勝と

いこうぜ!

くらえ

ちゃんちゃん砲

発射ぁぁぁぁぁぁぁぁぁーっ!!

ずばびゅーーーーーーーーん!!

ぱいーーーーん

は、

弾かれた?!

ちーーーーーん



まぁ

まだトータルプラスやし

また次に

期待しよう

そうしよう