土曜日に出走した
シンハナーダ


ほんとなら
昨年夏に
デビュー予定だったけど


脚部不安など
色々あって
1年遅い
デビューとなる


だいたい
こういう場合
良い結果は出ない


やはり
既走馬が
相手は不利だから



しかも
シンハナーダは
運悪く
最内1番枠が
当たってしまった


レース内容次第では
今後の競馬が
嫌になってしまう
危険すらある



次走に向けて
良いレース
しておくれ

シンハナーダ
レース
スタート

がっしゃん!

最内で

出遅れが怖かったけど

まずまずの

スタートを切れた

シンハナーダ

しかし

前から9番手の位置での

レースとなる

最終コーナーを

回る時も

まだ

この位置に居る

シンハナーダ

やはり

厳しいよなと思い

見ていた

コースロスが無いよう

インに

こだわる進路どり、

それが良く

前との差は

それほど無いぞ

シンハナーダ

お?

なんだ?

え?

嘘でしょ?

なんだ?

なんだ?

わぁーっ!

勝てそう!

勝てそう!

シンハナーダ

勝てそう!

どんっっ!!!

うおっしゃあああああぁーっ!!

シンハナーダ

強えええええええええーっ!!!

なんだおおおおおおおおーーん

ぱから

ぱから

ぱから



まさか

まさか

シンハナーダ

勝っちゃった(驚)



国枝センセが

レース後に

今からダービー

出れないかな?笑

って

言うくらいだから



ほんと

強かったよ

シンハナーダ



一方で

日曜日に出走した

パンドジェーヌ



単勝1倍台の

人気での出走でしたが

こちらは3着




おいら

この時期の

未勝利戦で

“タラレバ”は

ダメだと思っています



外枠だったからとか

もちろん

不利では

あるのだけれど





未勝利戦ですからね

そこで

勝つための条件とか

つけちゃダメかな



勝ち上がったあとが

厳しくなるものね



そんな訳で

先週の結果は

まさか

まさかの結果と

なりますた