上半期
最後の週に
チーム
ドリー&桜子は
5頭の出走がありますた




下半期に向け
1つでも
勝ってもらえると
嬉しいんだけどぬ



ドリサク祭り
1レース目は
土曜日の
開成山特別
レイデラデラデラルースが
3番人気で出走



11着→9着→6着と
近3戦
地味ながら
着順を上げての
今回のレース


芝の長距離
小回り戦は
レイデラデラデラルースに
向いてそうな1戦



さぁ

君に

ピッタリコンな

条件のレースだ


好走期待

してっぞ!


レイデラデラ

デラルース


レース

スタート!


がっしゃん!

スタートして

少しすると

先頭に立つ

レイデラデラデラルース

5〜6馬身離して

逃げる

レイデラデラデラルース

このまま

逃げきってしまえ!

と、

思ってたら

2番手

3番手の

お馬さん達が

そうはさせじと

詰め寄って来る

最終コーナー手前で

2番手の

お馬さんに

並ばれてしまう

レイデラデラデラルース

カーブを回り

直線に向いた辺りで

抜かれてしまった

レイデラデラデラルース

しかし

再度

内から伸びる

レイデラデラデラルース

おおっ!

来い来い!

レイデラデラデラルース!

+.\(( °ω° ))/.:+




先頭は

レイデラデラデラルース!

完全に抜けた

レイデラデラデラルース!

どんっ!!!!

うおっしゃあああああぁーっ!!

レイデラデラデラデラデラデラデラデラルース!!

デラデラデラデラおおおおーん!

ぱから

ぱから

ぱから



芝の長距離レースで

なかなか良い

勝ち方をしてくれた

レイデラデラデラルース



これからが

とてもとても

楽しみになりますた

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚




この勢いで

ポンポーンと

いって欲しかったのですが




他は

惜しかったり

そこそこだったり

まったくだったり

やっぱそうかって感じだったり

ざんぬんな結果ですた





それでも

ここまで

皆んな頑張ってくれて

チーム

ドリー&桜子は

14勝を

挙げてくれました




さぁ

新戦力(2歳)

にも

期待できる

下半期へ!!

(*•̀ㅂ•́)و