このブログを
書き書きしてるのは朝


まだ
サンデーさんの満口結果が
出る前です


なので
まだ
ドキドキしております
( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



さて、
サンデーさん
申し込みまでに
色々ね
おいら
考えたんですよ



どの
お馬さんに
しようかな〜って



最初に
カタログ見て
おっ!
これ良いな!って
思ったのが
アルミレーナの23でした


芦毛だけど

ミスティックロアみたいな

黒っぽい芦毛で

バランスが

めたくそ良い

動画で見た

顔も超イケメン



モーリス産駒だし

新規でも

なんとかならんかなって

思ったけど

ならんかった

(そらそうだ)



まぁ

関東だし

宮田厩舎は

数使わない感じだから

即諦められました




ここで

気持ちが

サクッと切り替わって

やっぱ

しがらき見学行けるし

関西馬だなって

思えた




ちなみに

おいらが見た印象で

サンデーさんの

良いお馬さん率は

関東が70%

関西が30%でした




良いと思った

少ない中で

新規でも

なんとかならんかなって

候補が数頭いて



まず

リナーテの23を

考えた



小さめだし馬体に

魅力は感じなかったけど

とにかく

顔が可愛かった

流星がスーッとね

綺麗なんだよ



けど

中間発表で

名前が早めに出たので

こちらは諦めた




次に

テジナーニャの23が

候補に挙がった



あ、

間違えた

テジナーニャ

じゃなく

ティグラーシャ

だった



中間発表でも

それほど票伸びしてなくて

最後の最後まで

候補だった



ティグラーシャの23なら

もしかしたら

1つ2つ

勝てるかもな

予算的にも

まぁまぁ有りやなと

思ってた



最終的に

申し込みした

お馬さんと悩み

こちらを取らなかったのは



動画で見ると

立ち姿は良いんだけど

歩様を見た時に

“おっ!”って思えなかった



1月生まれの割に

小さいのと

個人的に

後ろ脚の飛節が

どうも頼りなく

見えてしまった



おそらく

晩成タイプなんだろうと思う

400口なら

有りだけど

40口で晩成タイプは

かなり勇気がいる



そんな訳で

こちらは

やめる事にすた




ちなみに

社台さんも

見たんだけど



アンドラステの23

めたくそ良かったわ



旋回癖があるって

書いてあったけど

それを引いても

これは良かった



まぁ

新規だと

カタログ見て

良いな〜って

指くわえて見るだけだけどw




あと

ガチで社台で

考えてた

お馬さんは

サボールアトリウンフォの23



馬体バランス良くて

動画での動きも良かった

シルステ産駒だし

小さめだったから

新規でも

チャンスあったら

って思ったけど

人気しちゃった



こんな感じで

数頭

候補にあがっては

消えたりして

けっこう迷った



けど

申し込みした

お馬さんね



まっっっったく

考えてなかったんだけど

まとめ動画を

なにげに見て

衝撃を受けた



新規で

まさか

チャンスがあるなんて

思いもしなかった




今日

発表があるから

その結果次第では

出資が決まる



ダメなら

明日の抽選結果を

待つのみ



出資できても

出資できなかったとしても




この

お馬さんの事は




いずれ

熱く

語りたいです

(=゚ω゚)ノ