いよいよ
ちょうなんご馬券も
今回の
僕の馬券予想がラスト
そして
全員で宝塚記念に
ズドンだね
スペさん
そうわいね
なんやかんや
ここまで
早かったわいねー

僕の指名馬が

結構

馬券に絡んでるし

今回の担当レース

エプソムカップは

是非とも当てて

宝塚記念に向かいたいよ

赤ヘルさんも

神取さんも

僕も期待してるわいな

よし、

それじゃあ

皆んな

それぞれ

1頭の

お馬さんを指名して

じゃあ

早速

僕から

指名馬を発表するよ

ここは

僕と赤ヘルさんの愛馬

レーベンスティールで

お願いしよう

じゃあ

わいの

エプソムカップの

指名馬は

グランディアに

するわいな

ぐあっはっはっは

神取さんに

レーベン言われたばい

ほんだら

おいどんは

アルナシームに

しとくばい



オーケー

オーケー

皆んな

ありがとう

じゃあ

僕が

本命シークレット

相手シークレットで

ワイド各1400で

買っておいたからね

どどんっ!!



よーし

宝塚記念前の

大事な1戦


ここは

当てる!




ちょうなん砲

用意!

目標

JRA!

ごごごごごごご

喰らえ!

ちょうなん砲!

発射ぁぁぁぁぁぁあぁぁぁーっ!

ぽいいーーーん

は、

弾かれた??

軸が4着ーん



ぼっごぉーーん

あぎゃああああああああーっ!

赤ヘルさ…ん

神取さ…ん

レーベン…

エプソムカップ

優勝…

おめで…とう