昨日、
淡路島から
お家に帰った後


宅配ボックスに入ってた
東サラさんの
カタログを受け取った




良さげな

募集馬が

何頭も居ました



血統も

馬体も

厩舎も

魅力的な

募集馬が

たくさん

たくさん

いました



けど今年



チーム

ドリー&桜子は

東サラさんへの

出資申し込みは

しないと決めました



理由は

色々あるのですが

ちょっとね



クラブへの

何というかね



うーんって言う

部分が

個人的には気になって



今回の募集で

ラインナップは

発表されたけど

値段がカタログ来るまで

発表されなかったり



いつ

◯◯の情報を出しますって

会員さんへの報告も

そんなに無かった(はず)



こんな事

今まで無かったから

どうしたの

東サラさん?

って感じになった



他クラブが

普通に出してる情報が

なかなか出なかった



蓋を開けてみないと

どういった

募集の(申し込み)方法かも

わからずで

ちょっと不親切かなとね




最近、

再募集があった時も

1人

何口申し込みしても

オケって書いてたけど




何口

募集口数があるか

出なかった



そんなこと

ある?


口数

分かんないのに

何口でも

オケって


しかも

新規も

申し込み

可ってね



あと

これは

超個人的な

ことなんだけども



レッドベルジュールの子

今年も

ラインナップに

入れないんだねってのもね




うーん

なんだかなぁ



東サラさん

大好きな方も

居るんで

あくまでも

これは

おいら個人の想いって

だけです



おいらがスルーするので

めたくそ活躍する

お馬さんが出るかも

しれませんよ

( ̄▽ ̄)