先週は
惜しくも
ハズレてしまって
残念だったよ
スペさん
連勝も止めちゃったしさ
まぁ
仕方ないわいな
また今週から
当てれば良いんだわいな

今週の

担当は

赤ヘルさんだね

そうわいな

きっと

1番人気を軸でとか

買わないと

思うわいな

そうだね

絶対に買わないね笑

今週は

おいどんが担当ばい

皆んな

それぞれ

2頭ずつ

選んで

おくんなまし

じゃあ

僕から

2頭発表するよ

クイーンズウォークと

ステレンボッシュの

2頭で

お願いわいな

じゃあ

次は僕だ

スウィートフィートと

ライトバックで

お願いするね

じゃあ

僕の2頭は

ミアネーロと

アドマイヤベルで

お願いするよ

オーケーばい

オーケーばい

そしたら

おいどんの

2頭シークレットを入れて

馬券もシークレットで

買っておいたばい

よし!

ちょうなん砲

用意!

目標

ヤマト!

JRA!

これでも

喰らえ!

ちょうなん砲

発射ぁーっ!

ごごごごごご

ずばびゅーん!

うわっはっは

当たるばい!

当たるばい!

今回の

おいどんの

シークレットと

購入馬券は

しかも

おおっ!

行けぇぇぇぇぇぇぇぇーっ!!!

ぽいーーーーん

は?

弾かれた?

え?

何で?

うあっはっは

参ったばい

参ったばい

ステレン2着は

買っとらん

かったですばい

なんやてーっ!





どっばぁーん!

うわああああああああぁぁーっ!

ま…

また

来週…