旅人さん
ひぃくんさんと
HUBで飲んでる最中


おいらの
出資愛馬
ラスハンメルが
福島12レースに出走


3人で
グリーンチャンヌル
スマホ観戦


レース
スタート!

がっしゃん!

内目の枠だったので

出遅れだけは

やめてください

(>人<;)


そう

願ってたら

スタート良く

先頭に立つ

ラスハンメル

そのまんま

逃げの戦法に出る

ラスハンメル

最終コーナーを回っても

そのまんま先頭の

ラスハンメル

福島は

直線短いし

これは

もしかして

もしかするんぢゃ?


勝てそう

勝てそう!

行ける

行ける!


頑張れ

ラスハンメル!

勝っちゃえ!

先頭

ラスハンメル!

先頭

ラスハンメル!

あぁぁぁーっ!

やばい!

2番手の

お馬さんが

伸びて来とる!



もうちょいや!

粘れ!

ラスハンメル!

頑張れ!

頑張れ!

ラスハンメルぅぅぅーるるるるーーーーっ!!!

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



どんっ!!!!

っしゃああああああああーっ!!

ラスハンメル勝ったぁーーーっ!

わおおおーん!

ぱから

ぱから

ぱから

ラスハンメル

おめでとぉぉぉぉぉぉーん!

ありがとぉぉぉぉぉぉーん!



この後、

旅ちゃんの

新幹線の時間もあって

HUBを出ますた



旅ちゃんを駅まで

見送ったあと



ひぃくんと

ペットショップへ

ペットショップに

行くなら

「てんしば」にある

ペッパラの方が

大きいよって話から

ひぃくんと2人で

てんしばへ

逆光で

分かりにくいけど

てんしばの

桜が綺麗でした

ここ

ここ

てんしばのペッパラ

男2人

ペッパラに入る

周りから見たら

変な感じだろうな笑笑

関東から関西へ

引っ越してきて

イッヌとネッコを

買い始めた

ひぃくん


結局

何も買わなかったけど

イッヌ愛と

ネッコ愛は

強く感じました



この後、

ひぃくんとも別れ

おいらは1人

キャロパへと向かいます




旅ちゃん

ひぃくん

楽しかったね

ありがとう

♪(o´∀`o)ゞ