今回、
福岡の集いを
開催するにあたり


結構な人数になる事、
様々な地域から
ご参加いただく事を
考え



お土産物
交換会を
しようと
提案!


これにより
誰かは
お土産持ってきてるのに
誰かは
お土産無しとか、


用意する
お土産の数が多くなって
荷物&お金が大変
などなど


そんな諸々
気をつかう
心配が無くなる



何て
名案なんだ!

さすが
俺!
(自画自賛)



そんな訳で
皆さん
それぞれ地元的な物を
持ち寄っての
お土産物交換会です


誰の

お土産が

誰に当たるかは

ろぶきちくんが

用意してくれた

こちらを使用です

(人任せ)


このカードゲームの

2枚の組み合わせにより

メニューが完成した

2人が

お土産物を交換です


シャッフル

シャッフル

さぁ

どうぞ

皆様

1枚ずつ

お取りください

カードを引いた結果

おいらは

神取さんと

お土産交換となりました



神取さんの

お土産

めちゃたくさん

ありがとうございます

神取さん

たくさん美味しい

お土産くれたのに…



ごめんなさい

おいら…



大阪の

歌姫のCDで

(ベスト版)

ごめんなさい

みるまろさんは

豚(とん)さんと

お土産交換

赤ヘルさんは

朝から仕込んできた

競艇グッズを

舟券(ハズレ)と

共にw

上カプさんと

お土産交換です

なっちゃんさんは

上ミノさんと

お土産交換

上ミノさんは

本当は

パウンドケーキではなく

この保冷バッグに

上ミノを

買って来る

予定だった

そうです


探したけど

無かったので

パウンドケーキに

なったらしい



いや、

次の日

小倉競馬場

行くしw


なっちゃんさんからは

おいらも大好き

旭ポンズが

上ミノさんに

贈られました

リシャ子さんから

大和左近さんへ

近からずも遠からずな

お土産交換

大和左近さんから

リシャ子さんへ

お酒かな

この日

来れなかった

ぱくめろさんも

お土産物交換会だけ

参加(豚さんが持参)

ろぶきちくんに

当たりました

ろぶきちくんの

お土産は

近からずも遠からずな

長月くんの元へ

長月くんは

お土産物を

ホテルに置いてくる

痛恨のミスで

翌日

ぱくめろさんに

渡すことが決定しました



皆さん

色々

用意して

くださり

ありがとう

ございますた

m(_ _)m



福岡の集い⑥へ

続く