いつも…
と言うか
ほぼ毎日のように
グループLINEで
お話をする


赤ヘルさん
スペさん
神取さん
おいらの4人の
ちょうなんご


前々から
赤ヘルさん
スペさんの居る
福岡へ
必ず会いに行くからねと
言っていた


で、
昨年の早い時期から
予定をし


2月17日、18日の
2日間
福岡の集いを
開催してきました


宿泊やら
お食事は
全て赤ヘルさんが
予約してくれたので
助かりオタスカリ


今回の
福岡の集いは
ちょうなんごの他
関連のある方や
集い開催を聞いた方で
参加したいと言ってくれた
メンバーさんも居て
結構な人数となりました


結構な人数ですが
土曜日のみ
参加の人もいれば


日曜日のみ
参加の人もいる


もちのろん
土日共に
参加の人もいて


すげぇ
楽しかったよね


それでも
まぁ
普通のブロガーさんなら
2、3話で
ブログを
纏めるのでしょうが



おいらに
そんなの
求めちゃダメ
(ヾノ・∀・`)


ブログは
思い出の貯金箱なので
細かいとこまで←
書き書きします



完結が
何話になるかは
神のみぞ
知るのさ
( ̄▽ ̄)

それでは

ここから

スタートしましょう

まずは

福岡の集い⓪です



自称、

永遠の24歳の私は

1人旅をする事が

人生の上で

ほぼ経験が無く



自他共に認める

“旅ポンコツ”だ



なので

最寄駅を出てから

ちゃんと

新幹線に乗れるか

そこから

まず緊張する




な?

ポンコツだろ?



時間に

少し余裕を持って

出発する

新大阪駅のホームへ

新幹線の切符と

照らし合わせて

うん

大丈夫

ここだな

新幹線

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

(子供か)

博多行き!

12号車!

大丈夫!

偉いぞ俺!

昨年、

ドリカムさんのライブで

桜子さんと

福岡に行った時は

グリーン車だったけど

今回は庶民の指定席


前は余裕あるけど

横が狭いね

無くなったと思ってた

ワゴンサービス

まだあったよ

新幹線に乗ってからは

おいらの脳内で

ドリカムさんの

「九州をどこまでも」が

ずっと再生されてた



懐かしい顔が待つ

あの人たちの元へと

新幹線は走る



岡山、

広島を

過ぎた頃には

周りの席は

ガラガラとなり

気持ちも楽に?

1つ前の

小倉駅へ到着

景色は

ずっと

こんな感じ

すぐに

会いに行くよ


空が

いきなり青いよ


すぐに

見えてくるよ


懐かしい顔が待つよ


九州を

どこまでも


九州を

どこまでもー♪



なんて

浮かれている場合ではない



今回の集いで

先に集まる

赤ヘルさん

大和左近さん

みるまろさんと

宿泊するホテルで

集合となった



ホテルまで

ちゃんと

行けるかな?

(震)





そんな時、

みるまろさんが

同じ新幹線に

乗ってた事が判明!



旅ポンコツな

おいらは

お願い


笑われる

自称

永遠の24歳






で、

先に到着してた

大和左近さんと

みるまろさんと

博多駅の

筑紫口で合流

3人で

赤ヘルさんの待つ

あのホテルへ

テクテク歩き始める



テクテク

テクテク

テクテク

テクテク…



すんげぇ

歩いて

皆んな大好き

東横イン

博多駅南

到着

ここから

始まるよ

福岡の集い!

楽しみだぜぇぇぇえぇえーっ!!

٩( ᐛ )و


◯◯◯さん

ロレックスを

買う編に続く。