昨年の某日、
皆んな大好き
メルカリを見ていたら


こんなの
見っけた


エフフォーリアの

ぬいぐるみが

綺麗にドレスアップ

されてるーっ!

( Д ) ゜゜ポーン




これは

欲しい!

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


おいらも

超欲しい!

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




で、

作っている方へ

メッセージを送った




お時間(日にち)が

かかりますが

それでも良ければ〜と

お返事をいただき




半年ほど

経ったころ




製作者様から

おいらに

メッセージが入った



ドリさんの順番が

来たので〜と



デザインは

キャロットさんの

勝負服をイメージで

あとは

お任せしました




幾つか

打ち合わせをして

我が家の

エフフォーリアぬいの

ドレスが完成




こちらです

着せて

みた

可愛いーん

╰(*´︶`*)╯


ななめ

前から

可愛いーん

╰(*´︶`*)╯


後ろから

可愛いーん

╰(*´︶`*)╯


横から

可愛いーん

╰(*´︶`*)╯



お待たせしたからと

白いリボンも

付けてくださいました

可愛いーん

╰(*´︶`*)╯



リビングに

飾ってる

大エフフォーリア

中エフフォーリアと

並べて飾りますた


大満足

╰(*´︶`*)╯



少し高くなっても

構いませんよと

お伝えしていましたが

1900円で

作ってくださいました

(マスコットサイズ)




また

出資馬が

ぬいぐるみになったら

お願いしよう




そんな日

来るんかな

( ̄▽ ̄)