メリー釣りスマスの集い④の
前に


今週の
チーム
ドリー&桜子の
出走馬が
こちらです



クリスマスイブに

クリスマスカップと

サンタクロースSに

出走馬がいます



あ、

3歳以上

2勝クラスのレースにもね



3頭とも

1つでも上の着順に

来れるよう

がむばってくらさい

(*•̀ㅂ•́)و




さて、

メリー釣りスマスの集い

“釣り”とメリークリスマスを

混ぜている以上

やはり

やらねばなりませぬな




クリスマス

プレゼント

交換会

(*´∀`)♪



今年は特に

“お題”は決めず

予算も決めず

それぞれが

クリスマスプレゼントを

1つ用意するって事でした



おいらは

何にしようかなって

探しに行って

入ったお店で



すんごい

大きな“物”を見かけ

大きいし重いし

こんなん貰っても

迷惑やろうな〜って

思ったものの




その迷惑が

面白いかもな

(゚∀゚)



ってなって

それにしました

集いの場所から

結構な距離を帰る

長月くんに

当たったら

めちゃ面白いのに

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


ろぶきちくんが

持ってきてくれてた

中華メニューのカード

(ゲーム)を使って

プレゼント交換の抽選を

行います

2つのカードで

メニューが

一致した者同士が

プレゼントを交換します



せーの

どんっ!!!

ろぶきちくんと

はりまおさんが

プレゼント交換

ろぶきちくんから

はりまおさんへ

チョコ

はりまおさんから

ろぶきちくんへ

ハンドウォーマー

長月くんと

キースさんが

プレゼント交換

キースさんから

長月くんへ

スイーツ?だったかな

長月くんから

キースさんへ

ミスタータイガースの本w

大和左近さんと

なっちゃんさん

プレゼント交換

なっちゃんさんから

大和左近さんへ

カレンダーと?

おまけに

丸亀製麺のあれw

しかも1枚だけw

大和左近さんから

なっちゃんさんへ

お酒&おつまみセット

最後に

おいらが用意した

大きくて

重くて

持って帰るのが

くっそ迷惑なプレゼント

当たってしまったのが



モモさんw

1番

当たっちゃ

ダメな人へww

ごめんなさいw




モモさんは

この日

平目を釣ったので

この迷惑なのに

ヒラメ君と名付けて

おられますたw



そんな

モモさんからは

愛と勇気の

詰め合わせを

いただきましたw


クリスマスプレゼント交換会が

済んだあと

キースさんが

個人的に用意していた

スペシャルなプレゼント



なっちゃんさんには

池添騎手のサイン入り

ギャロップ他

モモさんへは

福永さんのサイン入り

ギャロップ他

おいらも

扇子をいただきました

男性陣と

女性陣の

プレゼント

の差よwwww





ニューワールド来たなら

これ飲まなね

(しらんけど)

長月くんと

2人だけ注文

ミックス

ジュースって

感じ無し

ほぼ

牛乳サワー

でしたw