もしもし
須狩さんかい
なんか
めちゃんこ
久しぶりな感じの
盛田だよ
あら
盛田くん
本当めちゃんこ
久しぶりね

2週続けて

ドリサク祭りだったから

僕たちの出番が

無かったんだよな

そうねぇ

あ、

てことは

3週連続の

ドリサク祭りは

無いってことね?

あぁ

そうだ

そんな

しょっちゅう

4頭以上の出走は無いさ

そうよね

で、

今から私は

盛田くん家に

寄れば良いんだよね?

うん

そうだね

その通りだね

やぁ

須狩さん

いらっしゃい

で?

今日は

どんな

どうでも良い情報を

教えてくれるのかしら?

うん、

今日は

これだよ

とても良かった情報さ

え?

も、

盛田くん

これって

まさか…

良かったね〜ん

あぁ

そうさ!

エフフォーリア

来年の種付け料

決まったのさぁあぁあぁあーっ!

100マソ

上がってるけど

満口ぃいいぃいぃいぃぃーっ!!

エフフォーリアは

コントレイルと共に

早くも満口

大人気だよ

今年いきなり

200頭近く集まって

来年も…

良かったわね…

あぁ

良かった

ほんと

良かったよ…

さ、

それじゃあ

もう1つのいこうか

須狩さん

これを見てごらん

え?

も、

盛田くん

これって

まさか…

にとぉーーん


あぁ

そうさ!

チーム

ドリー&桜子

今週の出走馬さぁあぁあぁーっ!

ロワチー出走ぉおぉおぉおーっ!

レッドロワチーは

ルメ様が

乗ってくれるからね

ここ楽しみだよ

ジャパンCより

こっちで

馬券ガッツリ購入したいわ