おいらが
出資してる
キャロットさんの
4頭の馬名応募が済むと



今度は
DMMバヌーシーさんの
馬名応募が待っている



DMMさん
10頭も
いるぜい
W(`0`)W


10頭の馬名を
考えるのは
なかなか大変だけれど


キャロットさんと違って
DMMさんは
アーモンドグリコのように



馬名1案で

2度

美味しいから

やり甲斐がある




DMMさんの場合

まず最初に

クラブが

何案か(6〜8?)

馬名を発表する




ここで

1つ目のドキドキが

味わえる

( ̄▽ ̄)候補に選ばれてるかな?




で、

候補の中から

出資会員で投票して

最終的な

馬名を決定するシステム




これで

2度のドキドキが

味わえるのさ

( ̄▽ ̄)





これを踏まえて

考えると



父や母名から

連想して

すこぶる

良い名前を考えついても




馬名決定選挙←で

投票してもらえなそうな

馬名だと

最終的に選ばれない




なので

そこそこ

カッコ良さげな

馬名でなければ

ならないのだ

\_(・ω・`)ココ重要!




んで

考えに

考え抜いた馬名を

募集開始の日に

申し込みする



最初に

申し込みした後に

思った事がある



何も

返事とか

無いけど

申し込み

できてんのか?



ちょうど

ろぶきちくん&

リシャ子さんと

LINEしてて



馬名の話題で

やりとりしてる時だったので

2人に聞いてみた




あんなこんなで

申し込みしたんだけど

受け付けて

もらってるのかな?




そしたら

応募・投票済の欄

見たら分かりますよと

教えてくれた




応募・投票済の所か

どれどれ





まったく

出来てねぇ

( ͡° ͜ʖ ͡°)




受け付けてもらえたら

ちゃんと

“そういう画面”が

出るみたいなので

何度かチャレンジしてみた




そしたら

出来たよ

(何なんだw)



要するに

受け付けましたの画面に

ならない時は

スルーされてるので

再度

申し込みをし直さないと

いけなかった




ダメ→やり直し

ダメ→やり直し

受け付け完了



次の

お馬さんへ



ダメ→

受け付け完了



こんなんの

繰り返しで

10頭の申し込みが

何とか終わりますた(笑)




ここまで

14頭の馬名応募が完了




あとは

シルクさんの

ディライトプロミスの22を

残すのみですが




シルクさんの場合

簡単です




父名と母名

合わせたら

採用される

んやろ?


ドレフォン

プロミスで

申し込みや

(°▽°)